~気紛れ更新~
             
    
              
最近調子が悪いんですが、昨日は朝から具合の悪かった私に代わり
うーたんと休みだった旦那が晩御飯を作ってくれました
旦那には過去に3度ほど作ってもらった事があったんだけど
その内2回はひどいものでした
一度は熱で食欲がなかった時で、ゲ○のような卵おじや。
ますます食欲がなくなりました(||゜Д゜)
一度はインフルエンザで寝込んだ時に作ってもらったカニ雑炊。
痛んだカニを使ったために、40度の熱に食あたりのダメ押しで
マジで死ぬかと思いました(||゜Д゜)

そんな事を思い出しつつ、今回チャレンジしてもらったのは肉じゃが。
うーたん担当はホウレン草の御浸しと冷ややっこ。
具合が悪いとはいえ、動けない程じゃないので
ちょこちょこ教えながら完成しました
ちょっと味が濃かったんだけど、なかなか( ゚Д゚)ウマー
うーたんの御浸しも茹で加減バッチリでした
褒めちぎってうまく乗せて、今度は何を作ってもらおうかなキシシ。

ずいぶんサボってました(≧▽≦)ゞ
風邪がグズグスしてたせいもあるんだけど
引きこもりでゲーム三昧の日々を送っていて
あんまり出歩いたりもしてないもんで
ネタもヘタもでやしねぇ((*´∀`))アハハ。

とにかく生きてます。
でももう暫くサボる予定(コラ。)なんで、そこんトコよろすくー。
キンモクセイが咲き始めました
窓を開けていると 甘~い香りがリビングに漂ってきます。
今は鼻詰まりで分かんないけどね。
中国では花を白ワインに漬けたり、お茶して飲むらしいですよ

061011.jpg

風邪をひいてしまいました
くしゃみと鼻水が出まくりでキツイ~
早いうちに薬飲めば、ちょっとはマシだったかもしれんけど
もうかれこれ2ヶ月続いてる蕁麻疹の薬を飲み続けていて
ちょっと躊躇ってしまいました
それに蕁麻疹の薬飲まないと、全身すごい事になるし(´ヘ`;)

でもまぁ、蕁麻疹の薬は抗ヒスタミンの薬だし
風邪の鼻水くらいは楽になるかもね。アハハ。
とにかく暖かくして、ゆっくり体休めます。
誰か栄養のある( ゚Д゚)ウマーなモノ届けてください
とりあえず いっときますか。



欧米かッッ!!

・・・・スイマセン。どうしてもやりたかったんです。スイマセン;;

 当然ワタシじゃなくて
 なぎの入浴ですけどね

 だいたい週に1回くらいの
 ペースで風呂入ってます。
 タライにお湯を張る前から
 自分で入ってスタンバイ
 目光ってて怖いし 

室内で飼ってると、どうしても抜け毛と匂いが気になるのよね
今はちょうど換毛期でゴッソリ毛が抜けるし
この時期ブラッシングも欠かせない・・・ε-(-ω-`;)ふぅ。
普段はもっと可愛いのに、毛が普段の半分くらいしかなくて
水に濡れてるので、まったくもって貧相だねアハハー
                   
              
    
                        
