~気紛れ更新~
             
    
              
体調がすぐれませぬいつもの事ですが。
今月半ばに田舎に帰った時に胃炎になってから
ずーっと胃がスッキリせず、しくしく痛んだりしてます
まぁそれは良くある事なんだけど、今困ってるのは蕁麻疹
田舎の海で海水にカブレて蕁麻疹が出た後から
まったく引かずに毎日カユカユです
常に手足のどこかに出ていて、出たり引っ込んだりの繰り返し。
胃が弱ってるから、内臓からくる蕁麻疹の可能性も高いんだけど
8月後半から9月後半には、毎年恒例のアレルギーも出るので
ほんっっとーに気が狂いそうっす(´;ω;`)ウゥゥ

病院に行って注射しても、一時的に引くだけで解決しないし
やっぱ胃をなんとかしないとダメかなー(〃´.`)
旦那が夕飯をおごってくれるというので、ゲーセンで待ち合わせ
仕事が終わるのを待ってる間にUFOキャッチャーに挑戦しました。

今回の狙いは、どちらも300円で2回できるモノ。
あらゆる角度で観察し、アームを下ろす位置を決めていざスタート!
カバンはペッタンコで幅があり難敵だったけど
600円使って、4回目でゲットヽ(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
時計は以外に簡単で、2回目でゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ット!!
ついでにチュッパチャップス100円で3本ゲット
なんかすごい達成感!いやー満足!(*`∇´*)キシシ

↓コレが戦利品。うーたん行き。うーたんウハウハ~


 うーたんの夏休みの宿題
 ぬいぐるみに続いて2作目です

 三重の海で拾ったシーグラス
 接着剤でコツコツ積み上げて
 作りました。


 土台は100均のランプです
 タッチ式のをチョチョイと改造して
 スイッチ式にしてます
 明かりを灯すとガラスが透けて
 とってもいい感じ~



 暗い所だと、隙間から
 光がこぼれて更に( ̄ー ̄)bグゥ





ちょっとシンクロ・・・∵ゞ(≧ε≦o)プ。






 名コンビ
 しぐれ&うずら
暑くてみんなダレダレです。
キッチンやお風呂、廊下から階段、玄関に至るまで
この時期はあらゆる所で行き倒れが発生します
分かる。分かるよ。その気持ち。
ワタシも冷たいタイルやフローリングの上でデレ~と過ごしたいわ
今までの猫用のダンボールハウスが壊れたので新調してみた
ピンクのダンボールがちょっとオッサレー
1箱で、Mサイズ5~6kgスイカ2玉分の重量に耐えられますw

早速入ってるのは1階のもんちゃん、2階のうずら。
撮り損ねたけど、屋上(?)にしぐれが乗っかってました
気に入ってくれて良かったけど、この時期暑そう~

060814.jpg


今年も暑中見舞い・残暑見舞いのカードを頂きました
ステキなカード((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))




◆またたびな生活◆

Rin'sgarden

ラベンダーハウス
2006summr-3.jpg←クリックで元サイズ
2006summr-4.jpg←クリックで元サイズ
三重から帰ってきました~
はー。疲れた疲れた。

時間が無かったんだけど、せっかくなので家の裏の海へGO!
台風の影響で波が少し高かったけど、ボディボードを満喫~
そのあと海水にカブレて肌の弱い所一面に蕁麻疹がでたけどネ

お義母さんも元気そうでした。よかよか。
帰る日は朝から胃痛で、車の中でも家に着いてからも寝っぱなし。
三重に帰ると必ず痛くなるんだなー。これが。ストレス?!
でもまぁ、事故も無く無事について よかよか。
毎日暑い日が続きますね~
みなさん 夏ボケ 夏バテなどしてないでしょーか?
ワタシはバテバテです。アハ

手抜きで申し訳ないんだけど、今年もカードを作りました
良かったらお持ち帰り下さいませー(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ。






 網戸にセミ。

 仮面○イダーのお腹みたい。(-_-;)






・・・・を送っています。(o_ _)o...

今週はまったく予定がなく、家でゴロゴロしてたんだけど
なにせ暑くて、何にもやる気にならん!
夏バテなのか食欲も無く体も重いんで、動かない度は2倍。
つか、ダラダラしすぎてネタないし。∵ゞ(≧ε≦o)プ。
PCも長くしてると汗だくになるんで
ちょっとネトゲしたり、ブログ覗いたりする程度。
あーー。なにもしたくねぇーー!!(っ`Д´)っ・:∴

来週は旦那の実家、三重に帰省です。一泊二日だけど。
義母んちから車で30分のパルケエスパーニャが
花火と夜間割引してるから、ちょっくら行ってみっか。
                   
              
    
                        
