~気紛れ更新~
             
    
              
・・・・・じゃないです。ハイ。(≧▽≦)>゛
株式会社 リーメントから発売されている「ぷちサンプルシリーズ」を
ディスプレイしたモノでし
うーたんのコレクションなんだけど、細かい作りや本物っぽさに
びっくらこきますよー
同社が発売している冷蔵庫&キッチンに、小物を収納し
ボックス棚に飾ってあんの。(ノ゚Д゚)ノ ォォッ!スゴイネー!




キッチン部分・・・・・
引き出しや 開き収納の中には、スプーンやらお玉の小物から
米袋、カップラーメンが収納してあります

冷蔵庫の中・・・・・
調理前の食材やら調味料、冷凍食品とか脱臭剤まで揃ってます

今度は 食器棚が欲しいナー。
うーたんだけでなく、ワタシも夢中~(゜m゜*)プッ
今日はメロパのアイテム「ハチ」を(σ≧▽≦)σゲット
ブンブン飛んでました( ̄m ̄* )ムフッ♪
ハチが咲かす花は、コスモスなの?
あたしゃ、菊に見えるんですが・・・・
昨日は5つ見つけたアイテムのうち、4つが麦わらでした
修得済みでないアイテムを探すのはムズイ~~


ブログ管理画面の「訪問者リスト」を見ていたら・・・・・。

フォーーーーーッ!


『レ○ザー○モンHG』が、来てました。



・・・・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




どうやら本人ではないとの情報も・・・。
そして現在、閲覧不能に。

このブログは下記の理由などにより凍結されています。
・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

・・・・・だそうな。(* ̄- ̄)ふ~ん
♪タラリラッタラ~~♪むぎわらぼうしぃぃ~・・・・って!
何日か前に、ワタシが必死こいて見つけて
ようやくゲットしたヤツぢゃんよっ!
なにゆえ?!・・・・・i||i|_| ̄|○|i||i

なんかね、8月31日までは「麦わら大量発生イベント」らしいよ。
あちこちで麦わらの報告がされてる模様。
この調子で、椰子の実イベントとかジョウロイベントとか
やってくれんかね~~(。-`ω´-)

今持ってるアイテム・・・やっとこんだけ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓




しょっちゅう発見する人って
どーやって見つけるんスかねぇ。

ワタシの努力が足りんの?(´・ω・`)


椰子の実とジョウロ53号・54号が
欲しい~~~!!
拾ってこないかな~(〃´o`)=3


ジャンガリアン・ハムスターのつぶら。うちに来てから2年と少し。
迎え入れた時に生後3ヶ月位の立派な大人だったので
年齢時には、もうかなりのおばあちゃんです。
少しずつ、少しずつ、年老いてきたな・・・とは思ってたけど
ここ10日程、目に見えて状態が悪くなってきました。
食が細くなり、背骨の曲がりが目立つようになったし
中二階に上がる足場付きのスロープを踏み外したり 落ちたりします。
エサ入れやトイレの縁にさえ、足を取られて転んだり。
怪我しちゃイケナイので、中二階と回し車を外し
皿やトイレの段差を低くしてやったけど、ヨタヨタとおぼつかない。
今年1月に亡くなった「ごま」と同じだ・・・
分かってる。寿命だってことは。でも、、、
何もしてやれなくて、見守るしか出来ないのが辛い。
眠ってるつぶをそーっと覗き込んでは、寝息を確かめてホッとする。
この繰り返し。

うーたんとは「ごめんねじゃなく、ありがとうって送り出せるように
最後までしっかりお世話しようね」と話をしました。
小屋を清潔にして、大好きなヨーグルトとお豆腐を用意して・・・。
一日でも長く一緒に居られますように・・・。
暑さに弱いもんちゃん。そりゃそーだろう。
この蒸し暑い中、相変わらずモコモコなんだもんさ
しかも黒いから、熱を吸収しやすい?(*≧m≦*)ププッ

アイス枕を出して置いたら この通り( ´艸`)クスクス。


気持ちよさげ~
でも目が半開きで 気持ち悪ぅ~
大阪の実家、満喫してきました
映画に行ったり、ダラダラしたりダラダラしたり・・・。
結局ダラダラしてきただけなんですがね。( ̄∇ ̄)ははは
うーたんは 久しぶりに従姉妹達と遊べて楽しかったみたい。

映画は、子供達も見たがっていた「ハガレン」を観ました。
鋼の錬金術師といや、大人にも人気の漫画で
ワタシも姉も、もれなくハマッてるんだけど
映画館では 大人の多さに(ノ゜⊿゜)ノびっくりしますた
親子連れは 全体の3分の1程しかおらんかったのよ。
たまたまだったのか?時間帯のせいか??
内容は難しかったけど、なかなか良かったデスヨ
去年うーたんが学校で育てていた朝顔の種から
今年も綺麗な花が咲きました。(*´∇`*)
ピンクと薄紫のグラデーションがいい感じ~
裏の土手では、野生化した白や水色の朝顔がたくさん咲いてます。
サルスベリは 枝を切り詰め過ぎたせいか、花が混み混みに
なってしまいました・・・

朝顔 / サルスベリ
ここしばらく、メロメロパークでのアイテムは
競争率が激しいせいか、めっきりなくなっていました・・・。がっ!
やっとこさ1つ増えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こないだ追加されたばかりの「麦藁帽子」デス
ヒジョーに見えにくい場所に落ちてたけど、見逃さずゲット
やっとうちにもひまわりが咲くわ(゜ーÅ) ホロリ。

   050817.gif  

昨日、三重県から戻ってきました
旅の疲れか、気疲れか・・・帰る頃になってから今日にかけて
微熱と頭痛でダウン~ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタン
一泊しかしていないんで、あんまり時間はなくて
お墓参りしたり、海に行ったりと大忙しでした

いつもは歩いて行ける、家の裏に泳ぎに行くんだけど
今回は車で5分の場所にある「市後の浜 海水浴場」に行きました。
サーフィンとかでは有名なんで、知ってる人もいるかな?
ボードを持っていなかったので、エアマットにうーたんを乗せて
ボディボードを教えてきました(*≧m≦*)ププッ
後半には、自分でパドリングして波待ちしてましたよ
ひっくり返ったりしながらも、2回程成功して波に乗れたので
来年もやる気マンマンの模様
次回はボードを持っていこうっと
takumi worldのジャリさんから、残暑お見舞いを頂きました。
素敵なカードをありがとう~o(*^▽^*)o~♪

                   
              
    
                        
