~気紛れ更新~
             
    
              
ひとまずは 納得いく感じに仕上がりました♪
「ん?」ってトコもあるけど、そこは見て見ぬ振りをして下さい。
気にしたら負けです。(`ー´)イヒヒ

ヒヨコ君増殖中 喜怒哀楽FC2版様、JUGEMカスタマイズ講座様を参考に
入れたかったツリー化やプルダウンのスプリクトを実現できました!
「JUGEMカスタマイズ講座」は JUGEM用のカスタマイズなんだけど
ここでも応用出来るみたいです。アッパレ(≧∇≦)ノ

FC2は テンプレートを元に好きに弄れるのが魅力。
今回はテンプレ「snack」を元に、可愛い感じにしてみました。
背景作ってみたり スタイルシート触って、細部まで自分好みに
出来るのが嬉しいですねーo(*^▽^*)o~♪
                   
              
    
                        
