~気紛れ更新~
             
    
              
お友達のブログで紹介されていたペーパークラフト。
こっそり(笑)覗きに行ったら、ありました!猫っ!
子供も冬休みだし、時間つぶしにいいやーなんて 軽~い気持ちでDL。
・・・・・出来るかっ!ボケェ!!ヾ(*`Д´*)ノ⌒□ポイ
子供にゃムリでした。ノリしろなんて、爪楊枝でないと塗れないトコもある。
あげく最後につける頭を最初に付けてしまい、アラ隠しリボンまで
作ることに・・・。やっぱ説明書は読まなきゃダメね(´ー`)┌フッ
仕上げるまでに半日。その甲斐あってか、なかなかの出来ではないかっ!
20041227142146.jpg

この後 うずらの猫パンチにより、ペーパー猫ちゃんあえなく撃沈。
・・・・・・_| ̄|○ |||
◆またたびな生活◆様から頂いたまたたび会員証。
こちらのHPには猫好きにはたまらない可愛い素材がいっぱいあります。
日記も、笑いあり 更に笑いありで読み応えバッチリ!
管理人みっちさんの人柄に惚れること請け合い?!(o ̄ー ̄o)ムフ



20041227111901.gif
                   
              
    
                        
