~気紛れ更新~
             
    
              
ラベンダーハウス ラベンダ♪さんより暑中見舞いのカードを頂きました。
いつも素敵なカードをありがとうございます

ラベンダ♪さんより

今年も暑中見舞い・残暑見舞いのカードを頂きました
ステキなカード((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))




◆またたびな生活◆

Rin'sgarden

ラベンダーハウス
2006summr-3.jpg←クリックで元サイズ
2006summr-4.jpg←クリックで元サイズ
あけまして おめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。
天気も良く、晴々とした年明けになりました
今年一年宜しくお願いします(*´∇`*)

↓ 素敵な年賀プレート頂きましたありがとう~





cat nap様から頂きました


◆またたびな生活◆様から頂きました


Rin's garden様から頂きました


ちみ☆の部屋様から頂きました


ラベンダーハウス様から頂きました

今年もXmasプレート頂きました
どれも凝ってて、とっても嬉しいです♪
皆様、素敵なカードをありがとう~(o*。_。)oペコッ
飾らせて頂きますねっ

↓ 新着順です





ちみ☆の部屋様から頂きました


◆またたびな生活◆様から頂きました


Rin's garden様から頂きました


takumi world様から頂きました


ラベンダーハウス様から頂きました
お友達に触発されてHPを開設して2年。
HP内で日記として書いていた「NEKOのあくび」を独立させて1年。
通算 3年目になりました

形を変えつつも、こうして続けてこられたのは
こんなしょーもない所を覗きに来てくれるみんなのお陰です。
ほんとに ありがとね~~(*´∇`*)
この先も細々とだけど続けていこうと思っているので
改めて、これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。

↓ お祝いのカードを頂きました




素敵なカードありがとうございました



かば太郎のどーでもいーこと かば太郎さんより。



ラベンダーハウス らべんださんより。
takumi worldのジャリさんから、残暑お見舞いを頂きました。
素敵なカードをありがとう~o(*^▽^*)o~♪

暑中お見舞い申し上げます
ヘボプレートですが、良かったらドーゾ


↓ 暑中見舞い 頂きました~♪




みんな ありがとーーヽ(=´▽`=)ノ


◆またたびな生活◆ 様


Rin's garden 様


takumi world 様


ラベンダーハウス 様


ちみ☆の部屋 様


青春想 様
◆またたびな生活◆のみっちさんから、誕生日カードを頂きました
素敵なカードをありがとうo(*^▽^*)o~


ラベンダーハウスのクイズイベントの優勝賞品が届きました
管理人さんが手織りしたテーブルセンターとお菓子です。
テーブルセンターは、すごく丁寧に綺麗に織ってあるの
イソイソ・・・(ノ´ー`)ノ□┏┓←早速テーブルに敷いてみた♪
お菓子は殆ど、家族で腹の中に納めてしまいました。
美味しかったですごちそうさまでした(。-人-。)

素敵な賞品をありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ラベンダーハウス様から、春のクイズイベント参加賞を頂きました。








クイズ、結構難しいデス・・・(>▽<;; アセアセ
                   
              
    
                        
